tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アッチェル日記 全く上達しないのに、何故か好きで辞められないテニス。学生の頃は軟式テニスをやっていたので、変なクセが直りませーん!

アッチェル
最近の記事
運動してるのに痩せな…
08/25 11:21
予期せぬ実家の掃除
06/10 23:23
私に出来ること
04/14 11:50
SEOのエキスパート…
01/14 21:57
フィギュアスケートが…
12/16 11:50

プレゼンはどうしてますか?

今ひとつ商談成功率が上がらないと言うのであれば、新製品プロジェクトの際や、マーケティング上の緊急課題解決などで、レンタルブランドマネージャーとしてサポートしてくれる企業に相談することで改善される可能性があります。


それがBVC Business Value Creations.Inc. なんです。



結果として発注を上回る利益の出る仕事をする…と言い切っていることからも、その自信の程が窺えます。



あらゆるカテゴリで、ほぼ飽和状態のようも見える日本で、机上のマーケティング理論だけではクライアントの注目を集める事は不可能です。



もし、コンサルタントに講演を依頼する場合、マーケティングに必要な刺激や感動、行動という流れを作り出すにはどうすれば良いかを具体的にアドバイスしてくれる企業を選ばなければなりません。



アドバイザリー業務では、長年のビジネス経験に基づいて、クライアントに最も最適なビジネス戦力を提案しています。



更に、相手目線に立ったプレゼンの現場検証を行い、修正点を指導して商談成功率のアップを図るというものです。



PowerPointによる、本格派のプレゼンテーション資料の作成も代行してくれるので、より洗練させるわけです。



上級プレゼン指導セミナーなど、マーケティング領域のセミナーを専門とする職人集団がBVCなんです。



マーケティングは経験に裏打ちされた統計的数値や計算だけでなく、職人の勘が加わるのでしょう。



BVCの代表である山本康博氏は、正にそういう意味で筋金入りの職人と言えるでしょう。



長年メーカー最前線で戦い抜いてきており、天国も地獄も実体験してきたベテラン実戦経験者なんです。



メーカーから依頼を受けるだけの広告代理店やコンサルティング会社ではなく、メーカー側の最前線で商品を企画開発し人材育成をしてきました。



マニュアルにはない、実戦ビジネス戦略戦術と、マーケターとしての直感を磨く技術と訓練が必要なんです。



そうしたノウハウを惜しげもなく伝授するマーケティング専門アドバイザリー企業、要チェックです!



SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!
プレゼン | 投稿者 アッチェル 00:46 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。